gelato cotton

日々のキロク。すきなモノ、コト。

しあわせの花束

こんにちは、えん(@_x_ene_x_)です。


日常的なこともぽつぽつ書いていこうかと…。
最近、ブログの自由さ・はてなブログの楽しさにわくわくしています。


中略。


ここ栃木県では、2週間ほどコロナウイルスの新しい感染者が出ていません。
まだまだ気は抜けませんが、少し落ち着いてきたかな…?と安堵したり。
第二波にはビクビクしておりますが。

 

というわけで、もう4ヶ月ぶりくらいになりますかね。
美容院を次の日曜日に予約しました。


自分で切って失敗した前髪をなんとかしてもらってきます。


自粛解除後には外食にも行きました。
栃木県内ですが、興味がありましたら『グルメ』カテゴリーを覗いてみてください。


でも、基本はテイクアウトがメインです。
田舎のStarbucksにはドライブスルーがあるんですよ。笑

 

f:id:ene_s2:20200618201246j:image


限定のいちごフラペチーノが飲めて嬉しかったです。


今日はMcdonald'sをテイクアウト。
スパイシーチキンマックナゲット、美味しかった。

 

f:id:ene_s2:20200618201250j:image


普通だと思ったことが普通にできる。
その幸せになかなか普段の生活では気づきにくいですよね。


わたしは先日、白内障手術をしましたが、まさか自分の目だけで寝起きの天井が見えるなんて思わなかった。
でも、それも当たり前の幸せになってしまうのかな…なんて。

 

f:id:ene_s2:20200619133148j:image

 

※眼帯が取れたあとの写真


日々の渦の中、普通の幸せに感謝できる自分でありたい。
そう思っています。


これからの未来、どうなるか未知数ですが、皆さんも身体に気をつけて。
小さな"しあわせ"をいっぱい抱えて歩いていきましょう。

 

それでは、また。